税理士法人 阿部会計事務所 税理士法人 阿部会計事務所

サービス内容 社決算申告

税理士法人阿部会計事務所の会社決算申告とは

領収書など資料をそのまま送っていただいて大丈夫です。

必要か必要でないか迷う書類があっても、一旦弊社にお送りいただけますでしょうか。
弊社にて振り分け作業をさせていただきます。

税理士が必ず専任で担当、スピード対応を心がけております。

税理士直通の連絡先をお知らせし、経営への迅速なサポートを行います。
税理士専任により、適切な決算申告、タックスプランニング、資金調達まで、幅広く最適なご提案が可能です。

西新宿駅(東京メトロ)・大久保駅(JR)至近です。

弊社は西新宿駅(東京メトロ)、大久保駅(JR)から徒歩4分の場所にございます。

決算書・申告書は銀行借り入れ完全対応です。

事業拡大のためには銀行からの借り入れは欠かせません。
借入申請時には過去の決算書や申告書をもとに実行の可否が判断されます。
弊社では費用収益対応の原則や科目配置など、これまでの融資実行実績に基づいた決算書作成を行います。
資金繰りの面で効果的な決算書・申告書作成ならお任せください。

節税策をご提案します。

決算書・申告書作成前に請求書・領収書を基にヒアリングをさせていただき、可能な節税策をご提案します。また、ご要望があれば資金調達、長期的な観点からの税務アドバイスもご提案させていただきます。
(会社決算なら新宿区西新宿駅至近の税理士法人阿部会計事務所にお任せください。)

このような方におすすめ

個人確定申告
  • 設立1期目で経理まわりは何も手を付けていない。
  • 顧問税理士を探しているが、まずは決算から依頼したい。
  • 確定申告期限が近づいてきたが仕訳入力など何も手を付けていない。
  • 会計ソフト入力はしたが、申告書作成が分からない。
  • 後日申告間違いで税務署とトラブルになるのを避けたい。
  • 領収書のうちどこまで経費になるか分からない。
  • 税理士の相談相手がいないため困っている。
  • 開業して初めての確定申告で記帳方法から知りたい。
  • 節税対策したい。

自分で作成した場合にかかってくるコストの参考計算

一般的な会社の会社決算申告書類作成に要する時間は50~70時間とされています。
会計知識や作成する決算申告書類の数で増減しますが、まったく知識がない状態だとより時間を要することになります。 仮に時間単価を少なく見積もって¥5,000/hとすると、250,000円~350,000円がコストとして計算されます。
(会社決算なら新宿区西新宿駅至近の税理士法人阿部会計事務所にお任せください。)

料金について

決算かんたんサポートパックの料金

98,000円~

お客さまにて会計ソフトへの入力が済んでいて、決算書の作成まで完了している方が対象です。
弊社にて税務申告書の作成と提出代行を行います。

※現金出納帳が未作成の場合、会計ソフトへの入力漏れ、作業量が膨大な場合などは別途お見積りをさせていただきます。
※経理データをご準備いただく必要があります。
※別途消費税をお預かりいたします。

決算丸投げサポートパックの料金

150,000円~(お問い合わせ多数のため月1社まで)

ご準備いただいた領収書・請求書・通帳から当事務所にて決算書の作成~申告書作成・電子申告まで行います。弊社にて会計ソフトへの入力、税務申告書の作成と提出代行を行います。
>ほとんどのお客さまが資料をそのまま送っていただくプランです、安心してご依頼ください。

※作業量が膨大な場合などは別途お見積りをさせていただきます。

顧問サポートパックの料金

無料(申告期限内に顧問契約を結んでいただく場合)

本決算後、顧問税理士をつけて経理・税務をお任せしたいという方におすすめのプランです。

※初回の決算申告のみとさせていただきます。

ご依頼の流れ

お問合せフォーム、メールまたはお電話でご予約ください。
お電話での場合、『ホームページを見て電話しました。』と仰っていただくとスムーズです。
対面またはリモート面談にてヒアリングの上、
お見積りさせていただきますのでご検討ください。
税理士変更の場合は、その旨の現税理士へお伝えいただき、
現税理士が保管している書類の返却を依頼します。
(過去の決算書・総勘定元帳、当期の請求書・領収書などの書類、税務署へ過去に届け出た書類etc…)
当事務所もしくは貴社にてご契約手続き
(税理士顧問なら新宿区西新宿駅至近の税理士法人阿部会計事務所にお任せください。)

お客様の声(口コミ)

★顧問契約前では、どのようなことで悩んでいましたか?

『初めての起業だったので、日々の経理処理や税務所、金融機関への手続きのやり方でわからない部分や不安がありました。』

★お手伝いさせていただいていることの中で、一番お役に立つことは何ですか?

『月々の経理処理をお任せできること。慣れない作業は大変ですし、経費にできるのか自分では判断が難しい場合が多々あるのでお任せできるのは安心でした。』

★弊社のサービス内容は今後のお仕事にどのように活用することができますか?

『やはり時間の節約になります。慣れない作業でたくさんの貴重な時間を浪費するよりも、本業に集中し売り上げや利益アップなど「攻め」に、より時間を使えるようになると思います。』

★その他ご自由にお書きください。

『阿部先生は物腰が柔らかく、温かい印象があります。しかし、私が、税理士の業務で得意分野は何かと質問したところ「全部」と言われ見た目とは裏腹に「自信」を感じ、頼もしいと思いました。今後とも補助金や節税など様々な分野で相談させてください。よろしくお願いします。』

お問い合わせ CONTACT

お気軽にご相談、お問い合わせください。

お急ぎの方は
電話よりお問い合わせください。

受付時間 9:00~17:00